QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
孤高のゲーマー
孤高のゲーマー
The Ninjaの和気藹々とした定例ゲーム、他遠征ゲームをご紹介いたします。また40年近くつづくチームで培われたテクニックなども紹介してゆきます。

2017年04月28日

The Ninja 定例会

The Ninja 定例会


雨の影響で一ヶ月ほど定例ゲームができませんでした。なので皆久しぶりのゲームを楽しみに嬉々として集まってきます。

しばらくの間にフィールドも春めいてきました。
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会


これからは日に日にブッシュが濃くなる。濃いブッシュの中での神経戦、超近距離戦が大好きなNinjaメンバー。
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会


まだまだ遠距離射撃が多くなりますが、適度に隠れる場所が増えてくるのでゲーム展開が早くなります。
The Ninja 定例会


じわりじわり撃ち込みながら接近される。

後ろのプレイヤーが注意を引き付け餌になって、すでに接近している相手を見つけられないようにします。
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会


まだブッシュは薄いのですが、それでもけっこう索敵が難しくなります。
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会


菜の花の中でののどかなサバイバルゲーム?
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会


ライン側(フィールドの端)はいつもいつも激戦区。
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会


さわやかな春の日の定例ゲームでした。

今回はゲーム初めてという初心者の方、他のチームからのゲスト参加の方々がいらっしゃいました。
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会
The Ninja 定例会



Posted by 孤高のゲーマー at 12:49