QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
孤高のゲーマー
孤高のゲーマー
The Ninjaの和気藹々とした定例ゲーム、他遠征ゲームをご紹介いたします。また40年近くつづくチームで培われたテクニックなども紹介してゆきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月14日

The Ninja 定例会

寒い寒い冬がやってきました。そんな寒さにもめげず相変わらず定例会を開いています。

朝来ると氷の世界。


いかにも「冬」といった感じの景色。


それでも平均年齢40歳超のメンバーが8時までに集まってきます。


チーム分けをしてゲームスタート。


ゲームが始まるまでのわずかな時間もおバカな話に花が咲きます。


遠くに敵フラッグが見える。


まいどまいど激戦地となるフィールドの端、通称「ライン」。
敵が潜んでいるはず。


あ!いた!


索敵しながら前進。


敵をキルしたらそのままさらに前進。


敵がこちらの前進に気づく前に前進してキル。攻めるときは一気にすすむ。


後ろでは見方が援護。機関銃で弾幕を張り、敵の頭を押さえるのと、前衛の人たちの足音を消します。


近距離で対峙する。


一方中央では。遠くに敵が。しかしその手前にどれだけの敵が潜んでいるか。まるで潜水艦のよう。


11時方向に潜んでいる味方の背中を発見。間違えて撃たないように。


Ninjaで一番忙しいのがスナイパー。フィールで全体の状況を把握し続けます。


しゃがみながらも周りの状況を確認。


土手の上からゲームを見学。


上からだとこのように見えます。


ブッシュをかき分け元気に前進。


Ninjaでは参加者を常時募集しております。サバイバルゲームに興味のある方、お気軽にお越しください。  

Posted by 孤高のゲーマー at 16:05